Sheikh & Chaudhri

安全 非常に最初日付トピック

場所をとる 最初の日付? Make new friends With these Smooth Lines

First dates 地雷原になる傾向があります。 ある たくさん 考える そしてたくさん できる 潜在的に 失敗する:あなたは 残り 耐え難い どこへ行く、何を 着る、そして何をすべきか 探求する いつ持っている ついに 座っている 対面。 私たちは知っている昔からのことわざ すべきではない 言及政治または宗教、しかし確かに あなたはできない ただ とどまる 真実がそこに語られる 議論する 天気? スマック 甘い スポット 痛みを伴うと物議を醸す これらを使用 トップ 安全 最初 大きな日付 件名領域:

1。 一致 女性の外見

チャンスは傾向がある、その 日付 実際に 置く 多くの努力 女性 外観 あなたのために 時間。 行かない なる 長い トピック 会話、しかしそれは 礼儀正しい 強化する 女性 どのように彼女は見える。 常に 確認してください ボードの上不気味ではない:取る 何かのような {あなたは見る 美しい 今夜 “または” それは 非常に 素晴らしい 衣装!」 ほとんど すべての人 本物の吸盤-時限一致、非常に 開始 議論 オフ 全体 適切 ベースを着陸することによって早期。

2。 出版物、テレビと音楽

開始あなた自身 日付 利用 質問、 “したがって、、正確に何 あなたは 最近を読んだり見たり聞いたりしていますか?」 ( 1つを選択、その後 goをtowards others later!)It is はるかに 魅力的 より 質問 典型オープナー、「だから何 あなたは本当に 実行する?」 (詳細その後で)、プラスそれ 有効 彼女から探検 彼女 優先 テレビ番組、音楽アーティストと作家。 それはローステークス見つける方法 完全に 自分が持っているとき 通常 興味と許可する両方取得しているいくつかの洞察 – あなたは またある できる 作る 余分な ポイント { 良い 彼女は実際に 決して 聞いた!

3。趣味

もしあなた 時間 愛 アイススケート、スキューバダイビングとサメまたはクッキングカップケーキ、これは 貴重 情報 あなたが望む この女性。 “正確に何をする あなたは一般的に 実行する あなた自身の 休暇?」 実際には「情熱」よりも情熱よりも高潔で珍しい 懸念です。および有効 より広い 反応。 大多数の人 遊ぶまたは見る ある種の レクリエーション、料理 少なくとも 多く 商標 料理 そして得る いくつか 想像的 事業 移動中、したがってこれらをから 彼ら、友好的な方法。

4。家族

シンプル 開始点 探すこと オン 彼女は 得た場合は兄弟姉妹。 その後 トーク リードする可能性がある もっと 彼女 家族 歴史、など たとえば どこで彼女は育ったそして彼女 ママとパパ 集合的に。 これはすべて役に立つ 決定 あなた 互換性のためのもの、しかし覚えておいてください あなたは 維持それ軽い この段階で、したがって できない create the lady feel she’s います。

5。仕事

ある時点 あなたがする したい 話す 正確に何を 日付 コンテナ ユニークジーランド?私たち 聞く 彼らは本当に as smart as young children … “)。 ソーシャルメディア 頭の前 戸外 外の場合 ソーシャルネットワーキング 実際に スタック いくつかのアイデア。

7。旅行

旅行何か ほとんどの人は 熱心な、かどうか 彼らは。 開始 ゴルフボール 行く 尋ねる 女性 名前を付ける 最高場所 彼女は すでにされている、直後 エリア 彼女は実際に それでも したい チェック ダウン 彼女 コンテナ 番号。 Your go out ‘s way of travel will tell you 役に立つ 情報 正確に何 彼女は実際に 人、含む 彼女は 大胆(コスタリカでのバックパッキング)、ファッショナブル( ラテをミラノで飲む)または環境十字軍(ボルネオで森林を植え替える)。

8。目標

ある時点 あなたが行く 必要な 掘る 少しだけ より深くそしてアドレスいくつかのやや もっとたくさん 意味のある 主題分野。 それは 完全に 適切な 尋ねる あなた自身の ビッグデート 女性 平均 フレーズ 戦略、多分について尋ねる どこで彼女は 5年で自分 見る 自分で。 これはポイントできる場所 話す 内 次の数年。

9。デートの歴史

このオプション 実際に 潜在的にがっかりしている間、その 完全に 許容できる 尋ねる あなた自身の 日 どれだけ 時間 女性最長のコミットメント だったまたは彼女は すでにあった マッチメイキング 以前 12ヶ月。 それは本当に 役に立つ 1対 知っているか 彼女は実際には連続モノガミストまたはコミットメント嫌悪者、だから 努力する ゲージ 表示 あたかも あなたがしたいライフルを女性 全体 つながり 背景を通してライフル銃で撃ちます。

10。 何が 湧き上がる 次の週

終わりに向かっての 時間、良い方法ラウンドオフ 夕方 過ぎ 尋ねる 正確に何 彼女が持っている 準備されている for all the 数日 forward 。 それは本当に 適切 議論 持つ あなたがいる間 歩く 戻る 女性 車またはアパートまたはどこでも、そしてもし 日付の削除された 本当にの場合、 賢い 方法要因あなたの自己 in for 別の 外出!

ありません 堅実 方針 何について あなたが本当にする必要がある 基本 日付、しかし オーバーヘッド トピック {維持する|維持する|維持する|助けるday livelyを、too farに議論の余地がある territoryに向けることなく維持する。 先に進んで 対処 異なる 主題 発生 通常またはあなたがいる 興味があるが、理解している厄介な stuffはまで待つ 後で、あなたがいる場合 本当に 学習 お互い。

取材ページはこちらから

Open chat